いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2005年08月31日

エクスボーテのサンプルが到着!

ジャーン!!
sa.JPG


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
エクスボーテのサンプルが届きました♪早速使ってみたのでご報告しますね^^

まず使ったのがビジョンクレンジング。手に取り出してみると、オイルかと思いきや、なんとゼリー状。すこし白みがかったようなオーロラ色のような不思議な色をしています。顔に伸ばしてみると、もちもちとした感触で香りは柑橘系の香水のようないいニオイがします。メイクと馴染ませていくと・・・・・(;゜ロ゜)ハッ!!いつのまにかもちもち⇒さらさらに!知らない間にオイル状に変化してました。
いつものクレンジングじゃとれないウォータープルーフのマスカラも、目の周りのオイルがグレーにwと・・・とれてるっ♪嬉しくなって洗い流してみると・・・

ああああああ目の下が真っ黒にっ

どうやら目の下にオイルがなじんでいないうちにマスカラを落としたので、皮膚に落ちたマスカラがついてしまったようです。クレンジングする順番て大切ですね;;
ティッシュでふき取り、クレンジング終了♪



次に使ったのがディープインパクト モイストリヴァイブ。これはアンチエンジングのためのラインらしいです。少しとろっとしていて白みがかった透明な色。伸ばすとこれぞ化粧品!という香りがしてきます。使用感や使った後の感触は特に今使っているアルージェモイスチャーミストローションうるおいミストが深く拡がって整える薬用保湿ローションアルージェ モイスチャー ミストローシ...とそんなに変わらず。というかむしろアルージェの方がしっとり感があります。さすが口コミ一位だけあります。



そして最後に、シーブラン ホワイトモイスチュアライザ〔医薬部外品〕。これは乳液が少し濃くなったような感じ。使い心地も乳液のような感じです。翌朝の白さが楽しみですね♪


それでは他のサンプルも後日報告しますね♪

落とすほどにキメ潤う。微粒子メイクも残さない。美容液クレンジング誕生ビジョンクレンジング


これはまさに”肌質革命”!ふっくら肉厚なハリと潤いでしぼんだ肌が立ち上がるディープインパクト モイストリヴァイブ




シミが薄くなる確かな手応え。シミの柱を押し上げ、未来のシミも抑え込むシーブラン ホワイトモイスチュアライザ〔医薬部外品〕

ごま続けてます!

goma.JPG

相変わらずゴマ続けてますよ♪
今日はたっぷりの野菜サラダにキューピーの深炒り胡麻ドレッシング+すりごまがけのダブルパンチ★ゴマリグナンたっぷり♪ついでにサプリメントでセサミンもとっておこう♪

TVで話題のゴマリグナンの主役はセサミン![サントリーセサミンEプラス]


あんまりかけすぎるとゴマの風味が強すぎてなんだか別の料理だけど笑
やせて肌もきれいになれるならこのくらいどうってことないですね♪
ちなみに適量は一日大さじ2杯程度ですよ〜

プチ整形(埋没法)経過報告vol.5

自分的には術後に比べたら全然落ち着いてきたと思うけど、友達に会うと「目ぇ変!」てゆわれる・・・・鬱・・・・笑
左目はそんなに変じゃないんだけど、右目がまだ幅が広いらしくて、眠そうとかゆわれるΣ(゜□゜;)ガーン


1ヶ月経つまでとりあえず様子みて、あんまり幅が違うようなら幅をなおしてもらうと思います・・・左目は完璧なんだけどなあo┤*´Д`*├o

2005年08月25日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.4

内出血がとうとう消えました!というか落ちました!?
赤黒くぷつぷつしていたところがかさぶたになってぽろぽろ落ちました♪
これで目を閉じても大丈夫!今日初めて、プチ整形してから知り合いに会ったけど何も言われなかったからバレてないのかも^^
それより嬉しいことに、初対面の人ふたりに、「きれいですね」とか「かわいい」と言われてしまいました!!うれしい!!社交辞令かもしれませんが、整形する前はあまり言われたことがなかったので、整形効果かもしれませんっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まだ目を開けたときにひきつってるかんじがありますが、手術直後に比べたら全然落ち着きました★あとは洗顔が以前のように気兼ねなくできるといいのですが・・・
まだ二重のひだの所を強くこすったりすると痛みを感じるので。

とりあえず化粧が映える目になったことは確かです^^

ダイエット[6日目]

目標体重:49.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
BMI:23.1
食事
朝食
ひらめきサンドイッチ(中身はポテトサラダ)
昼食
ひらめきサンドイッチ(中身はポテトサラダ)
夕食
ひらめきインドカレー&ナン&ラッシー


>>>ダイエットレシピ         >>>マイスターバランス


昨日は昼ごはんを少々食べ過ぎてしまったので、夜は何も食べませんでした。というか食べれませんでした笑
昼ごはんはサラダと冷奴ととうもろこしでしたが、大豆イソフラボンが体にいいとのことなので冷奴を一丁まるごと食べてしまったのがいけなかったんでしょうね・・・^^;

つゆを摂り過ぎて体内の塩分濃度がものすごい高まった気がすごくしました(汗
みなさん気をつけましょう。

大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに良く似た働きをするから女性には特によい成分だと、どこかで聞いた覚えがあります。女性にはウレシイ成分ですね♪

今日の朝はサンドイッチ。昼もたぶんサンドイッチ。夜はマイスターバランスを再開します★

エスティーローダーに挑戦!

部屋の掃除をしていたら、以前デパートで配っていたエスティーローダーのダブルウェアステイ インダブルウェアステイ イン プレイス メークアップ#17(ボーン)の試供品が出てきたので使ってみました!

付け心地はとろっとしていて、普通のリキッドファンデーションの少し濃度が濃くなったような感じ。伸びが良いのにつけたあとは肌にフィットしてよれず、さらさらつるつるになりました♪さすがエスティーローダー!次はこのファンデに浮気してみようかなw

ちなみに、コレの特徴は・・・
ぴたっと肌に密着し、つけた時の美しい発色とセミマットの仕上がりを一日中保つ、ウルトラ ロングラスティングのファンデーションです。汗を通すネット構造のヒューミディティ プルーフ(防湿処方)により、化粧くずれに大変強く、洋服のえりなどに触れても色移りしません。カバー力を必要とする方へは特におすすめです。SPF10
だそうです♪

>>>こちらで買うと安く買えますよん♪

2005年08月23日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.3

埋没法をして早3日。だいぶ落ち着いてきました。内出血もよっほど近くで見ない限り目立たなくなり、幅も少し広いかなあ〜でも目を大きくあけたら全然気にならない、そんな程度になりました♪

↓化粧をした目はこんな感じですよ↓
me.gif


ただ、右目の方が少し幅が広いのが気がかりです^^;
腫れが左右違っているだけならいいのですが・・・・

ダイエット[4日目]

目標体重:49.0kg
目標までの残り:-13.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.1kg
BMI:22.8
食事
朝食
ひらめき冷しゃぶ
昼食
ひらめきイチジクのケーキ
>>>ダイエットレシピ         >>>マイスターバランス

昨日の夜より減ってはいましたが、昨日の朝はオーバー^^;
水分を取りすぎたのがいけなかったのでしょうか・・・

今日はPCで『24 -TWENTY FOUR- (トゥウェンティーフォー)24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
』のDVDを見ながらその場でひたすら走りました!!もちろん水分補給はコレアクエリアス アクティブダイエット 1ケース(2L×6本)アクティブダイエットです♪


運動したのに水分補給が足りないと、血がドロドロになって代謝が悪くなるんですって;;ダイエットの知識ばかりあって肝心の体重が・・・笑
知識をフル活用して頑張りますっ!!

2005年08月22日

昨日の放送見ましたか?ごまのパワーはすごい!

昨日のあるある大辞典見ましたか??若返り第一弾として紹介されていたのがなんとゴマ!なんでもゴマリグナンという成分がとってもアンチエイジングにいいらしいです。アンチエイジングだけではなくて、脂肪燃焼を助ける働きがあって、なんとダイエット効果も!!

>>>8月21日放送 発掘!あるある大事典II『若返りの科学1』特集ページ

これはやらなくてはっ!

>>>胡麻と寒天で食物繊維たっぷりダイエット!セサミン・ビタミンEでアンチエイジング【胡麻粥】

>>>薬膳黒五穀スープ

というわけで、番組内で紹介されていた一番効果的な食べ方である、「炒る+すりつぶす」をして、それをバナナのホットケーキに投入してみました!

胡麻って独特の風味があってホットケーキには不向きかなと心配でしたが・・・
香ばしくてとってもおいしかったです


作り方はいたって簡単。ホットケーキミックスに牛乳又は水を足して、バナナを入れて、炒ってすったゴマを入れて焼くだけ♪するときはなるべくすり鉢を使った方が、いろんな角度でごまがすられていいそうですよ★でもない時はすり器やミキサーでもOK!


ゴマって表皮がとっても硬いらしくて、すらないと消化が悪くてほとんどそのまま排出されちゃうんですって。だから面倒でもすりましょう♪

ダイエット[3日目]

目標体重:49.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.8kg
BMI:22.7
二回目測定
体重:62.9kg
BMI:23.1
食事
朝食
ひらめきごま&バナナのホットケーキ
昼食
ひらめきプルーンのヨーグルト、メロン
夕食
ひらめきマイスターバランス(コーヒー味)
>>>ダイエットレシピ         >>>マイスターバランス

面白いくらいに体重が減ってきます^^;逆に心配かも!?リバウンドしないように運動もやろうと思います^^ダイエットを意識するようになってから、立っていて何もしていないときにつまさき立ちしたり、階段とエスカレーターがあったら階段を使ったりするようになりました〜こういう気持ちの切り替えも必要ですよね♪

それにしても、朝に量ったのと夜に量ったのではこんなに差がでるものなんですね!少しびっくりです。服も意外と重いのでではかってます笑

夜の体重が朝の体重とあまり変わっていなかったら次の日やせていることが多いらしいです。



コーヒーが苦手な私ですが、マイスターバランスは全体的にとっても甘いので、コーヒーも大丈夫でした。こわごわ飲みましたが、コーヒー牛乳くらいの甘さだし、コーヒー牛乳のような味です。ただ、ダマが他の味に比べてすごくできやすい気がしました。

プチ整形(埋没法)経過報告vol.2

まるまる2日経ち、今日からコンタクトレンズ使用OK♪やっとぼやけた世界から開放されました^^洗顔は昨日からOKだったのですが、腫れたらコワイので今日からにしました★

薬は、腫れ止めを食後1錠×5日、目薬1日3回2滴、痛み止め3錠痛むとき、をもらいました〜
痛み止めは3錠だけしかもらえませんでしたが、頭痛薬で代用できるようです。

腫れのほうは、半分くらいに収まってきました。
通常だと、2・3日〜1週間で7,8割は落ち着くみたいです。
まだちょっと眠そうなので、早く落ち着いてほしいです。
痛みの方はふつうにしていれば全然ありませんが、大きく目を開けようとすると引っ張られているかんじがあります。

内出血は微妙に薄くなりました^^所々かさぶたみたいになっているのでとれるのも時間の問題かな?

メイクも今日からOKなので早速やってみましたが、私は以前さかさまつげっぽく、アイプチをすると眼球にまつげが当たって痛かったのですが、埋没法を実践してまつげが上向きになったようで、眼球にまつげが入る心配がなくなりました♪
さかさまつげの手術は二重の手術と一緒だと耳にしたことがあるので、きっと逆さまつげも解消されたんだと思います♪一石二鳥でした★
ビューラーを当てる位置にちょっと困るくらいまつげの位置が変わっていたのでこれにはびっくりしました。


一重の時にはできなかったアイシャドーのグラデーションなんかにもこれからはバンバン挑戦できるのでうれしい限りです^^


経過は随時報告しますね♪

>>>埋没法

>>>プチ整形

2005年08月21日

ダイエット[2日目]

目標体重:49.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
BMI:23.2
食事
朝食
ひらめきブルガリアヨーグルト(ストロベリー味)80g×3個
昼食
ひらめき牛乳かん&メロン
夕食
ひらめきマイスターバランス(ココア味)
>>>ダイエットレシピ         >>>マイスターバランス

昨日のマイスターバランスの成果が出たのか、早くも体重減ってます^^
味はまあまあという感じ。水で溶くのでおいしくないのかもしれません。。。
今日は牛乳で溶いてみたいと思います。

作り方は・・・・
@b1.JPG⇒Ab1.JPG⇒Bb1.JPG⇒Cb1.JPG⇒Db2.JPG

@小袋を取り出して・・・
Aお椀に中身をあけます。
B少し水を加えてよく混ぜます。(ここをしっかりしないとダマになります;;)
Cこんな感じになったらOK。
Dさらに水を加えてできあがり。ちょっと泡立ちます。


水を冷やすOR作ったあと冷やすともっとおいしいかもしれません。
またやってみます♪

2005年08月20日

とうとうやってしまいました!プチ整形!!

前からアイプチを駆使して頑張ってきましたが、アイプチでまぶたが伸びてしまったりかぶれたり・・・・友達はアイリッドフォールドで二重になってましたが、早くて1ヶ月なんて、いつ二重になるかわかんないじゃん!?
そこで!とうとう挑戦してみました。プチ整形!!


私が挑戦したのは、まぶたを二重にする手術のなかでもポピュラーな埋没法
(埋没法のくわしい説明はこちら


まずはカウンセリングを受け、どんなラインにするかを相談します。
疑問を次々ぶつけてみましたが、ちゃんと答えてくださって、
埋没法のメリットやデメリットをしっかり説明してくださり、信頼できました。

カウンセリングが終わると、手術料金を支払って処置室という部屋に通され、
そこでメイクを落とし、コンタクトレンズを外しました。
待っていると看護婦さんがやってきて薬の説明をしてくれました。
もうしばらく待っていると、看護婦さんが呼びに来て手術室へ通されました。

私は生まれてこのかた、手術というものを受けたことがなかったので、
手術用のライトや手術台を見ただけでもう心臓がバクバク。
点眼麻酔をしてもらい、ベッドに横たわると、顔に目の部分だけが開いたマスクをかぶせられて消毒されました。
先生がやってきて、まぶたの表に二箇所、裏に一箇所麻酔をしました。
最初の二箇所は普通の注射くらいの痛みでしたが、最後の一箇所は長くて思わずまぶたに力が入ってしまいました。痛みは思っていたほどではありませんでした。
(情報によると、ここで力むとあとあと内出血したり腫れがひどくなるとのことです。
これから手術されるかたは気をつけてくださいね♪)

すぐに手術に入り、まぶたが引っ張られたり縫われたりしている感覚がありますが、
痛みは全くありません。まぶたも軽く閉じている状態なので、手術の様子が見えることもありませんでした。
15分ほどで終わり、もう一度目薬をさされ、手術終了♪
痛みはないけれどまぶたがすごくひっぱられているかんじ。


美容外科を後にしてすぐにトイレにかけこみ、鏡をのぞくと。。。。



が・・・・ガチャピン(ΘoΘ;) !!!


腫れっていうのはもっと赤みがあってぼこっと腫れあがるものだと思ってましたが、ただ単に、二重の幅が2倍か3倍くらいになっているという感じです。赤みはありませんが
二重のラインに沿って内出血がありました┌|゜□゜;|┐

サングラスをかけて地下鉄を乗り継ぎ、自転車をこいでなんとか家までたどり着きましたが、
まぶたがほてっていて、鈍い痛みが続いたので、もらった腫れ止めと痛み止めを飲み、
目薬をさしてすぐに寝ました。


↓埋没法術後の画像をupしてみました〜↓





埋没法・伏せ目・右

埋没法・伏せ目・左

う〜ん!!宇宙人のような写真ですね;;

経過報告は随時このブログにアップしていきますね♪

ダイエット[1日目]

目標体重:49.0kg
目標までの残り:-15.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.3kg
BMI:23.6
食事
朝食
ひらめき焼肉・焼き野菜
昼食
ひらめき冷やしうどん
夕食
ひらめきマイスターバランス(ブルーベリーヨーグルト味)
>>>ダイエットレシピ         >>>マイスターバランス


離婚問題なんかでなにかと話題の杉田かおるさんオススメという
マイスターバランスを買ってみました。
マイクロダイエットがしたかったけど、どうしても高くて手が出せなくて・・・
これの売り文句は、「マイクロの良さはそのままに、値段は3分の1」ということなので
私でも挑戦できそうだと、思いきって購入。


家族に知られると気まずいので、「健康食品」という名目で送ってもらいました。
外観はこんな感じ。
【マイスターバランス】[#022]必要な栄養素をしっかり補給して、最適な減量ペースで確実にダイ...


今日の夜から使ってみたいと思います。
今後の経過や使ってみた感想などは、こちらのブログで随時アップしますね♪
美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

