いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2006年03月03日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.7〜経過報告と美容整形に対しての考え〜

さて、久しぶりにプチ整形(埋没法)経過報告をしたいと思います^^

プチ整形をしてから既に半年が経ちました!目のほうは全然ひきつりもなくなり、触ってもひっぱっても全然痛くなくなりました。違和感もなく、とてもいい感じです。
メイクの幅もすごく広がり、特にアイシャドウでのメイクが楽しめるようになりました。以前は敬遠していた緑やピンクなどの色もきれいに映え、アイメイクがとっても楽しい毎日です。

こんなウキウキな毎日ですが、やはり正直、テレビで美容外科のCMを見たり美容整形のTV番組を見るのはあまりいい気分にはなれません・・・;;
友人と一緒に見ていたりすると、これやったんじゃないの?みたいに思われたり、言われたりしたらどうしようと言う気持ちがやっぱりどこかにあってチャンネルを変えたくなってしまいます。

韓国などでは美容整形当たり前みたいな風潮があるようで、美容整形に対しての考え方は日本よりずっとフランクだと思いますが、やっぱり日本ではまだまだあまり好まれませんよね^^;
道徳観ってすごく大切なものだと思いますが、やはり女性として生まれたからにはきれいになりたいし、元のままの土台ではどんなにメイクやダイエットを頑張っても限界があると思うんです。その限界を取り払ってくれるのが美容整形なんだと思います。
女性でも男性でも、「かっこいい」「かわいい」だけで得をする場面てすごく多いと思うし、自分はかっこよくないから、かわいくないからと卑屈になってしまうこともたくさんありますよね。私も以前はそうでした。そしてプチ整形をした今も、やっぱり自分よりきれいな人はたくさんいて、卑屈になってしまうときもあります。でも、きれいの一歩を確実に踏み出した気はすごくしてるんです。以前よりはやはり「きれい」といわれる回数も増えてきました。ちょっぴり自信もつきました。それでいいと思うんです。

売れている女優さんはTVで見るたびにどんどんきれいになっていきます。
それは、売れてる自信、より腕のいいメイクさん、よりきれいになる努力・・・・
メイクさんを雇うことはできませんが、メイクなんて自分で勉強して練習していくらでもうまくなるはずです。きれいになる努力だって一人で自宅でできることがたくさんあります。

だから、美容整形でまず第一歩の自信をつけることって、あとの「きれい」にたくさんたくさんつながっていくんじゃないかと思うんです。




整形は手術です。やはり失敗を伴う事もあるなど、リスクは大きいでしょう。でも何事もやってみなければわかりません。頑張って整形に挑戦した方が、少しでも自信を持って以後すごしていければ、美容整形も悪くないんじゃないかなあと思います。
この記事へのコメント
こんばんわ★
私は埋没法をしようと考えています!!
こちらのブログを見て,本物の生の体験談が聞くことができて・・なんだか良かったです(*´`*)
特に術後すぐの目の腫れのことはどんなふうになるのか気になっていたので・・実際に写真を見ることができてなんだか感謝です・・☆
想像していた腫れとは全く違っていたのでビックリしてしまったのですが,でも手術する前にちゃんと知れてよかったです!!
私もアイプチをしていて,誰にもスッピンを見せられないこと・・などたくさん悩んできました。手術をするのも恐いです・・でもこのブログを見てなんだか勇気が出たように思います☆キレイな女性になるために手術・・してみようと思います!!!
長々と訳のわからない文章をごめんなさぃ(´∀`;)
あと・・質問なのですが・・
埋没法の手術法はどんなものでしたか??
今はまぶたの裏に糸を通さないようにする新しい方法があると聞いたのですが(>_<)
Posted by ゆかり at 2006年03月14日 23:11
ゆかりさん、こんばんは^^コメントありがとうございます。写真を載せるのには勇気がいりましたが私自身、他の方が載せている埋没後の写真などを参考にしてプチ整形を決意したので、ゆかりさんのように参考にしてくれる方がいてとってもうれしいです^^手術を決意されたのですね、成功を心から祈ってます★

さて、埋没法の手術法ですが、2点止めでスーパークイック法という方法で行いました。脂肪除去や切開などは一切していません。髪の毛より細い医療用の糸でまぶたを2〜3カ所留めます。瞼板、挙筋の境界部をしっかりと固定するので、戻りにくい二重になるそうです。結膜に糸が出ることがないので、眼球を傷つけることのない大変安心できる方法だということですよ^^


また質問や意見などありましたらお気軽にどうぞ^^それではまた★
Posted by 挑戦美容.net at 2006年03月15日 00:42
お返事ありがとうございます☆
丁寧に答えてもらって嬉しいです(*´`*)
安全な手術ができるところを探したいと思います!!!今は早くしたい!!とゆう気持ちです(*´艸`)

またまた質問なのですが・・手術の次の日は普通に外に出て人と会ったりしましたか??

Posted by ゆかり at 2006年03月15日 12:32
次の日は絶対、無理ですね笑
親にすら顔見せれなかったですよ(^。^;)
私は1週間とりあえず誰にも会わないように暇を作って手術を受けて、2日間はだれとも会いませんでした。3日目に家族に見せて、外に出て他の人と会ったのは1週間後が初めてかな。でも1週間なのでまだ腫れが引いてなくて、いろんな人に「目がおかしい」ってゆわれたけどね^^;そのへんはこのブログの経過報告を見てもらえばわかると思いますよ^^

また何かあったらどうぞ〜★
Posted by 挑戦美容.net at 2006年03月17日 10:38
昨日、管理人さんと同じクリニックで二重にしてきました☆
ん〜ココをもっと早く知っておけばよかった。。。っておもいます!!
実は麻酔注射の時に右目(初めての目の注射)で緊張して力んでしまったんです(>_<)
今日は本当はバイトだったんですが...何とか休みをもらったのですが、右目だけまぶたが真っ赤になってます。。。泣
トモダチと受けたのですが、トモダチの方は腫れが浅く、全然平気なのです。でもあたしは。。。
失敗かな???ってすごく不安です。。。
本当にガチャピンになっちゃいますね(\_\;)
明日も休めるのですが・・・2日から出勤なのでかなり心配です・・・
長々とすみませんでした!コメントいただけると嬉しいです。
Posted by ヒナ at 2006年03月31日 09:32
ヒナさん、こんにちは^^
ヒナさんも品川に行かれたんですね★手術お疲れ様です。手術前の相談にはのれませんでしたけど、術後の相談ならいくらでものれますのでなんでも相談してくださいね(#^_^#)

注射の時に力んでしまうとどうしても内出血がひどくなっちゃいますね;;私も一生懸命力まないようにしましたが、なんせ目の注射なんて初めてなので、やはり内出血がありました。内出血の経過については、経過報告の方でくわしく書いているので読んでみてください^^

お友達の方が腫れが少ないとのことですが、やっぱり腫れにはすごく個人差があって、すごく腫れてるのにある日すうっと引いたり、少ないけど長引くということもあるようです。こればかりは腫れがいつ引くかはなんともいえません^^;

2日から出勤だと、正直かなりキツイと思います。周りの方には手術の事は言ってあるのですか?もし気づかれたくないと思ってらしたら、まず間違いなく気づかれます(^^;;周りにいろいろ言われることを覚悟しておいた方がいいかもしれません。

ヒナさんは学生さんですか?バイトをやってらっしゃるようなので社会人ではなさそうですが・・・
Posted by 挑戦美容.net at 2006年04月01日 19:43
お返事ありがとうございます☆
ようやく腫れの方が引いてきました。いつもアイプチをしていたのですが、その幅よりもちょっと大きいくらいにまで引いてます(^_^;)
まだまだ片目だけ出血跡がありますが...何とか回りには言い訳してみます。笑

とうとう2日から出勤です。。。家族にもバイト先の方にも内緒なんですょ...何とかアイメイク頑張ってばれないようにしないと!!
でもアイプチだって言ったら大丈夫かな。。。っておもってます(\_\;;;)

あ、ちなみに学生です☆19サィです(@^_^@)
Posted by ヒナ at 2006年04月02日 00:23
学生さんですか^^大学でしたらまだ新学期まで少しあるのでその腫れぐあいだったら始業までにはなんとかなりそうですね★

アイメイクですが、隠したい気持ちはわかりますが、まだ二重が定着していないのであまり目のあたりを触ると、二重がとれてしまう率がどうしてもあがってしまうようなので、メイクは慎重に行ったほうがいいですよ^^まだ痛みもあるでしょうし。

どこかのサイトで、クリニックの先生に言われて手術後1ヶ月、洗顔以外何もせずにいたら、5年たっても二重がとれていないという方がいたので、今のヒナさんの目への扱い方があとあと影響を及ぼしてくると思いますので、ぜひとも慎重に!
Posted by 挑戦美容.net at 2006年04月02日 00:40
はじめまして☆
3日前に品川で二重にしてきました!手術後に鏡を渡されて見ると、ホントにガチャピン!!ビックリしましたー!!!思わず「幅が今より狭くなりますよね?」って聞いちゃいました(^^:)
まだ目の幅は広いままです。少し腫れはひいてきたのですが。。。目をギュっと閉じたりすると少し痛いです。早く自然になってほしいです☆
Posted by なち at 2006年08月27日 18:06
なちさん、はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます&手術お疲れ様でした!

引きつるような感覚は私もずっとありました。洗顔の時もちょっと痛かったりして何かと不便でした;;

術後3日目ということで腫れはやっぱりまだまだありますよね↓↓でもいつか絶対に狭くなって自然になるので気長に待ってみてください^^

私は手術をしてやっと1年が経ちましたけど、最近は親にも「自然になったね」とか「狭くなったね」とか言われます。前の自分と比べてみても確実に今の顔の方が好きです笑

なちさんも腫れが引いたらとってもかわいくなれると思います^^それまで一緒に気長に待ちましょう♪♪
Posted by 挑戦美容.net at 2006年08月28日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。