いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2006年08月28日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.8〜糸が切れた?〜

私もプチ整形をしてそろそろ1年が経ちます。そして最近少し気になることがあったんです。

先日、いつものように目を覚ますと、なんと左目だけがとても幅の広い二重になっていました。いつもの二重の線もおぼろげに見えているのですが、さらにその上に二重のひだができているんです。

「え・・・・まさか糸が切れた!?」

もう、軽くパニックでしたよ笑
やっぱりプチ整形だから、いずれはとれてしまうものだということはわかっていたんですけど、もうとれたのかってすごく心配になりました。そのときは、いつものまぶたのひだの所にアイプチの要領でヘアピンを押し当てて少し待ったら元に戻ったんですけど、次の日またしても左目だけがヘンな二重になってるんです。

起きたらいつも左目だけヘンな二重になっていて、ヘアピンでそれをなおすという事態が2週間くらい続きましたが、日を追うごとに段々と元の二重に戻る時間が遅くなっていって、とても不安になりました。

やっぱり糸が切れちゃったのかなあ・・・毎朝この不安と闘わなきゃだめなのかなあ・・・そんなことを思っていたある日、いつものように目を覚ますと、元の二重とは少し線が違いますが、普通の幅の二重になっていたんです^^

そのときはまぐれかなあと思いましたが、次の日も、その次の日も、その二重のままだったんです。もうその時の安心感といったらないですよ〜(笑
幅が少し変わってるから、もしかしたらやっぱり一箇所だけとれてしまったのかもしれませんが、自然な二重に戻れてホッとしてます。

プチ整形された方って、こういうこと体験してる方いらっしゃるのかな??それとやっぱりとれる不安ていうのはみなさん持っているのかな??もしそんな方いらっしゃったらコメント頂けるとうれしいです(^▽^)/

コメントはこちら

この記事へのコメント
お返事ありがとうございます!
4日たちました!仕事に行くと「目、どうしたの?腫れてるよ!」って言われました。。。「猫アレルギーで腫れた!!」って言い訳(^^:)田舎なんで、「プチ整形」って想像しないみたいで助かってます!まだ腫れはひかないですね↓

母親は術後の目がすっごく印象的だったみたいで、毎晩「一生あのガチャピン目だったらどうしよう」って心配で寝れないみたい(笑)
昨日の夜に水をたくさん飲んだから、今日は腫れと浮腫みでひどかったです。

糸、切れちゃったカンジですか!?糸が出たりはしてないですか??
Posted by なち at 2006年08月28日 19:34
4日で出勤なんてスゴイ!!やっぱり気づかれますよね〜さすがに。でもプチ整形って思われてないっていうのはいいですね(*^▽^*)私、いろんな人に言われましたよ〜単刀直入に「手術したのかと思った」って(笑
頑張って毎晩アイプチしてたら気がついたらなってたって言い訳してますけど(^▽^;)

でもすごく近い友達とかその時付き合っていた人にはちゃんと話しました〜★

私も母親にはすごく心配されました。やっぱり我が子があんな顔じゃあ誰でもショックですよね〜。自分はそのショックを通りこしておかしい顔すぎて笑っちゃいましたけど(笑

糸は出たりとかはないですよ^^なんか万が一切れたとしても表面には出てこない手術法だったみたいです。でもやっぱり出てくる人も中にはいるみたいで、その時はすごーーーく目が痛くなって充血するらしいですよ。ちょっと怖いですよね((+_+))
Posted by 挑戦美容.net at 2006年08月29日 09:21
実は2日目で出勤しました!さすがに次の日はムリ!!2日目もけっこうムリだったけど、フレームの太い黒ぶちメガネかけて行ったので、それほど何も言われませんでした☆みんな気を使ってくれたのかなぁ(^^:)

友達や付き合ってた人には話したんですね!私は両親以外には話してないです。彼氏は気づいてるのかなぁ。。。

糸が切れたかもしれないみたいだけど、自然な二重になるってことは、プチ整形で二重のラインが定着したのかも!ですね♪
Posted by なち at 2006年08月31日 19:32
2日ですか!?スゴイですね(*゜ロ゜)ノ私サングラスかけてても人前に出るの嫌でしたよ〜というか目があまりあけれなかった笑

付き合っている方がいるんですか?もう会いました?私はメールでとりあえず手術したことを伝えて1週間後くらぃに初めて会いました〜手術することを何も話していなかったのでびっくりしてましたが笑
「なんか眠そうな目だね〜」の一言で終わりました(^▽^;)

そうですね〜そういうのを癒着っていうらしいですよ。でもまだ1年なんで油断はできません★
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月01日 09:14
私も2日で人と会うの、すっごくいやでした。けど、休みがとれなくて↓その日はほとんど人の目をあわせれませんでした。

彼氏にも2日に会いました!けど、何も言われなかった。。。「触れちゃヤバイ話題」って思ったのかも(笑)やっぱりしばらく眠そうな目になっちゃいますよね!

癒着だといいですね♪そしたら、プチ整形した効果アリだし☆☆

手術して一ヵ月後くらいに品川に行きました??「手術をお受けになった方へ」の用紙に「次回来院は一ヵ月後(経過観察)となっております」って書かれてるんだけど、行かなきゃいけないのでしょうか。。。手術後はガチャピンの目にショックを受けて、病院で何言われたか覚えてないんですよ(^^:)
Posted by なち at 2006年09月01日 22:08
休みがとれないとキツイですよね(^▽^;)
2日で会ったんですか!?すごい・・・それだけ信頼できる彼でうらやましいです^^

手術後は一度も品川行ってないですよ〜特に異常もなかったし薬ももういらなかったので。なちさんも異常がなかったら行く必要なとと思いますよ〜^^結構行くの緊張しますもんね((+_+))
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月02日 14:03
手術して2週間たちました☆やっと目が落ち着いてきて、自然になってきました♪

彼氏には2日目には何も言われなかったのに、1週間して「目、何で二重になってるの?」って聞かれました!「何でだろうねぇ」って言っちゃいました(笑)バレてるんだろうか。。。
異常が無いから行かなくてもいいのかな☆相談できて良かったです(^^)病院行くの、ホント緊張するから!朝の10時に予約したけど、病院のビルに入る前にすっごくキョロキョロして、人通りが少なくなってから入りました。怪しい人物だったろぉなって思います(^▽^;)
Posted by なち at 2006年09月07日 12:58
自然になってきたんですか!良かったです(*^▽^*)
彼の反応はちょっと謎ですね笑
でも受け入れてくれているみたいなので私も安心しました^^これで「整形した女なんて嫌いだ〜」とか言われたらショックですもんね笑

異常がなくて何よりです★私も病院入るとき無駄にキョロキョロしちゃいました(^▽^;)出るときはグラサンしててもっと怪しかったけど・・・笑
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月07日 18:13
はじめまして。私もしたいと思ってるんですが。。今まで、アイプチはされてましたか?(なちさんにも聞きたいんですが。)
奥二重でもばれるかな?今もアイプチで奥二重なんですが。家族以外のは言いたくない、ばれたくないっておもってるんです。

Posted by コロ at 2006年09月13日 21:59
コロさん、こんにちは^^コメントありがとうどざいます。

私はうけるまでに約2年間ほどアイプチしてましたよ。奥二重にしたい場合でも、腫れが引くまでは幅の広い二重になるので、相当時間をおかないとバレると思います。逆に、幅のある平行二重にしたい場合でも、時が経つにつれて奥二重になってしまうこともあります。

コロさんはおいくつですか??術後どのくらい人との接触を絶つことができますか?
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月18日 00:09
お久しぶりです!
やっと一ヶ月たちました!術後に鏡渡されて見たときはガチャピンでどうしようかと思ったけど、今は馴染んで二重の幅も気に入ってます♪それにメイクが楽しくって、いろんなアイシャドウ買ってます☆
二重の調子はどうですか??今では誰にも何も言われなくなりました☆

コロさん、私も一年ほどアイプチしてました!けど、だんだん瞼がかぶれてきたのでプチ整形を決意しました!
Posted by なち at 2006年09月24日 19:04
お久しぶりです!手術してやっと一ヶ月たちました!手術した後に鏡渡されて見たときは「ガチャピン」でどうしようかと思ったけど、今はもうすっかり馴染んで、幅も文句なしです♪
その後、二重の調子はどうですか?糸が切れても癒着してますか??

コロさん、私もアイプチ一年くらいしてました。けど、だんだん瞼がかぶれてきたし、アイプチだと常に目を気にする生活だから、思い切ってプチ整形しちゃいました☆
Posted by なち at 2006年09月24日 19:57
なちさん、お久しぶりです^^
すっかり馴染んでメイクも楽しんでいるようで何よりです★本当に二重ってメイクの幅が広がるし、どんなアイメイクの映えるのでメイクがとても楽しくなりますよね〜^^

私の二重は癒着したかどうかはわかりませんが、以前のように起きたらヘンになってたということはあれ以来ありませんよ。まあ今でも少しは不安ですけれど^^;

アイプチだと常に目を気にする生活っていうのはホントよくわかります(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
友達の前ですら寝ることができませんでしたから・・・
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月28日 12:48
以前のようなことないんだ☆良かったですね♪けど、やっぱり不安ですよね。私もたまに「朝起きたら一重になってた」っていう夢を見ます(>_<)

雑誌を見てメイクの仕方を研究するのも楽しいです☆雑誌ってほとんど二重のメイクが載ってますよね。

私もなかなか友達の前で寝れなかった!あと、感動する映画を映画館で見れませんでした!

目が悪いから、コンタクトもレンズにふちがあるのにして目を大きく見せるようにしました!そしたらお父さんが「目が大きくなった」って喜んでた(笑)
Posted by なち at 2006年09月28日 19:19
怖い夢ですね笑
アイプチしたまま寝てたからか、しなくなった今でも白目むいて寝てますが・・・^^;
私も黒目を大きく見せるコンタクト挑戦してみようかなぁ^^ 前から迷ってるんですよね〜やってる友達がいて、取った時としてる時の顔の印象がすごく違うからちょっと躊躇しちゃってて・・・
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月28日 23:19
私も白目むいて寝てるみたいなんだけど、それってやっぱりアイプチしてたからなのでしょうか(^^:)
黒目を大きく見せるコンタクト、お勧めですよ♪黒目がハッキリします!けど、ズレた時はすっごく変!!白目に黒いラインが入って、ズレてることが周りにすぐにバレちゃいました。。。
Posted by なち at 2006年09月29日 21:01
きっとそうですよ^^;アイプチするまではそんなこと言われなかったし。恐るべしアイプチ後遺症・・・
それ友達も言ってました〜ズレるとすぐバレるって。ワンデーアキュービューディファインだとフチしか黒くないからすぐそうなるみたいですね。だから全体的に黒いカラコンにした方がいいって言ってました。
Posted by 挑戦美容.net at 2006年09月30日 13:10
お久しぶりです!その後、まぶたの調子はどうですか?
私はあと2ヶ月くらいで1年たちますが、まだ糸が切れたかな?ていう症状は出てないです!けど、たまに目にコロコロとした違和感があって、目を洗っても直らないと、「とうとう糸が切れた?」て焦ってしまいます(^^;)
Posted by なち at 2007年06月13日 20:26

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/m88gm0k/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 07:37

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/jpo1n0n/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:54

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/7x8wgla/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 23:01

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/8t7uvv1/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:51

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/7bracxu/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:14

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/g3g83qq/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。