いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2006年08月28日

断食開始!〜私のファスティング体験〜

さて、いよいよ断食の開始です!私は数ある酵素飲料の中から、歌手のGacktさんが愛飲されているというコレ
『ヌチグスイ』
『ヌチグスイ』を使用しました!

まずは2本(720ml×2)を購入♪さっそく飲んでみたところ・・・
「甘い!」
かなり甘いんです。味ははちみつレモンのような感じ。感触もトロッとしています。そして少しだけクセがあります。確か黒酢とか香酢を飲んだときのあの独特の風味のようなものがあります。ミネラルウォーターで割ってもOKとのことだったので、最初はミネラルウォーターで割って飲みました。この時点では、空腹感ゼロ。

私は、8時、11時、14時、17時、20時、23時に各50mlを摂取する方法をとったので、次の飲用は11時。

11時。今度は野菜ジュースで割ってみました。とても甘い野菜ジュースという感じでやはりミネラルウォーターで割るより飲みやすいです。ゴクゴク飲めてあっという間になくなってしまいました。

14時。ちょっとおなかが空いてきます。さっき野菜ジュースで割ったので今回はミネラルウィーターで。

17時。さすがに空腹感が増してきます。割るものの量を増やしてなんとかクリア♪20時が待ち遠しい!!

20時。テレビを見ながらいただく。隣で家族が食事しているのを見るとおなかが「グ〜っ」! 危険です。笑

23時。ようやく長い一日が終わりました。就寝前にごっくん。お風呂の後にキンキンに冷やして飲んだらとってもおいしかったです。

今日の報告はここまで♪

STEP1>>>酵素断食とは?〜知識と心構え〜
STEP2>>>実際に断食してみよう!〜方法と注意点〜
STEP3>>>断食開始!〜私のファスティング体験〜
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/q8cbcvc/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:47

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 16:33

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/adpof6w/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:57

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/b46881h/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:19

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/t7f8580/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:56

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/k5uzyaq/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 23:04

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/inhfert/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:35

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/13mp67h/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:46

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/lup23re/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 03:43

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/-7k2gkk/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:19

このサイト
http://tera.backblack.net/e6v4g48/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:35

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/zftscz7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:39

http://yes.xiexiexie.net/png5vw4/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:24

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/pqc7d1a/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:03

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/400av2f/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:35

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/kqt8jzw/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 08:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/lfcdjj3/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:23

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/u4ulhsz/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:21

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/n9dl06f/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる
×

