いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2006年08月28日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.8〜糸が切れた?〜

私もプチ整形をしてそろそろ1年が経ちます。そして最近少し気になることがあったんです。

先日、いつものように目を覚ますと、なんと左目だけがとても幅の広い二重になっていました。いつもの二重の線もおぼろげに見えているのですが、さらにその上に二重のひだができているんです。

「え・・・・まさか糸が切れた!?」

もう、軽くパニックでしたよ笑
やっぱりプチ整形だから、いずれはとれてしまうものだということはわかっていたんですけど、もうとれたのかってすごく心配になりました。そのときは、いつものまぶたのひだの所にアイプチの要領でヘアピンを押し当てて少し待ったら元に戻ったんですけど、次の日またしても左目だけがヘンな二重になってるんです。

起きたらいつも左目だけヘンな二重になっていて、ヘアピンでそれをなおすという事態が2週間くらい続きましたが、日を追うごとに段々と元の二重に戻る時間が遅くなっていって、とても不安になりました。

やっぱり糸が切れちゃったのかなあ・・・毎朝この不安と闘わなきゃだめなのかなあ・・・そんなことを思っていたある日、いつものように目を覚ますと、元の二重とは少し線が違いますが、普通の幅の二重になっていたんです^^

そのときはまぐれかなあと思いましたが、次の日も、その次の日も、その二重のままだったんです。もうその時の安心感といったらないですよ〜(笑
幅が少し変わってるから、もしかしたらやっぱり一箇所だけとれてしまったのかもしれませんが、自然な二重に戻れてホッとしてます。

プチ整形された方って、こういうこと体験してる方いらっしゃるのかな??それとやっぱりとれる不安ていうのはみなさん持っているのかな??もしそんな方いらっしゃったらコメント頂けるとうれしいです(^▽^)/

コメントはこちら

2006年03月03日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.7〜経過報告と美容整形に対しての考え〜

さて、久しぶりにプチ整形(埋没法)経過報告をしたいと思います^^

プチ整形をしてから既に半年が経ちました!目のほうは全然ひきつりもなくなり、触ってもひっぱっても全然痛くなくなりました。違和感もなく、とてもいい感じです。
メイクの幅もすごく広がり、特にアイシャドウでのメイクが楽しめるようになりました。以前は敬遠していた緑やピンクなどの色もきれいに映え、アイメイクがとっても楽しい毎日です。

こんなウキウキな毎日ですが、やはり正直、テレビで美容外科のCMを見たり美容整形のTV番組を見るのはあまりいい気分にはなれません・・・;;
友人と一緒に見ていたりすると、これやったんじゃないの?みたいに思われたり、言われたりしたらどうしようと言う気持ちがやっぱりどこかにあってチャンネルを変えたくなってしまいます。

韓国などでは美容整形当たり前みたいな風潮があるようで、美容整形に対しての考え方は日本よりずっとフランクだと思いますが、やっぱり日本ではまだまだあまり好まれませんよね^^;
道徳観ってすごく大切なものだと思いますが、やはり女性として生まれたからにはきれいになりたいし、元のままの土台ではどんなにメイクやダイエットを頑張っても限界があると思うんです。その限界を取り払ってくれるのが美容整形なんだと思います。
女性でも男性でも、「かっこいい」「かわいい」だけで得をする場面てすごく多いと思うし、自分はかっこよくないから、かわいくないからと卑屈になってしまうこともたくさんありますよね。私も以前はそうでした。そしてプチ整形をした今も、やっぱり自分よりきれいな人はたくさんいて、卑屈になってしまうときもあります。でも、きれいの一歩を確実に踏み出した気はすごくしてるんです。以前よりはやはり「きれい」といわれる回数も増えてきました。ちょっぴり自信もつきました。それでいいと思うんです。

売れている女優さんはTVで見るたびにどんどんきれいになっていきます。
それは、売れてる自信、より腕のいいメイクさん、よりきれいになる努力・・・・
メイクさんを雇うことはできませんが、メイクなんて自分で勉強して練習していくらでもうまくなるはずです。きれいになる努力だって一人で自宅でできることがたくさんあります。

だから、美容整形でまず第一歩の自信をつけることって、あとの「きれい」にたくさんたくさんつながっていくんじゃないかと思うんです。




整形は手術です。やはり失敗を伴う事もあるなど、リスクは大きいでしょう。でも何事もやってみなければわかりません。頑張って整形に挑戦した方が、少しでも自信を持って以後すごしていければ、美容整形も悪くないんじゃないかなあと思います。

2005年09月06日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.6

以前は「目が変!」といわれていましたが、最近は「目元が変わった」になってきました笑
「前より良くなった」ともっっ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!プチ整形をしてからそろそろ20日が経とうとしてます。痛みはもうほとんどないです。普通にしていれば全然だし、引っ張ったり顔を洗ったりするときに強くやりすぎるとピキッときますが、普通にしていれば、ホント、大丈夫です^^

ダイエットも順調なので、全体的に「雰囲気が変わった」ようです。久しぶりに会った人からスリムになったと言われる確率、いまのところ100%です笑

97.5%の成功率!これが最後のダイエット!


やっぱりキレイになるってうれしいモノですねヾ(=^▽^=)ノ肌質もゴマ摂取によって改善されてきましたし、私自身の女度が全体的に向上してきている気がします^^

ゴマ摂取レポート

次回の経過報告をお楽しみにっ♪♪


ダイエット     ゴマリグナン     無料体験実施中

2005年08月31日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.5

自分的には術後に比べたら全然落ち着いてきたと思うけど、友達に会うと「目ぇ変!」てゆわれる・・・・鬱・・・・笑
左目はそんなに変じゃないんだけど、右目がまだ幅が広いらしくて、眠そうとかゆわれるΣ(゜□゜;)ガーン


1ヶ月経つまでとりあえず様子みて、あんまり幅が違うようなら幅をなおしてもらうと思います・・・左目は完璧なんだけどなあo┤*´Д`*├o

2005年08月25日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.4

内出血がとうとう消えました!というか落ちました!?
赤黒くぷつぷつしていたところがかさぶたになってぽろぽろ落ちました♪
これで目を閉じても大丈夫!今日初めて、プチ整形してから知り合いに会ったけど何も言われなかったからバレてないのかも^^
それより嬉しいことに、初対面の人ふたりに、「きれいですね」とか「かわいい」と言われてしまいました!!うれしい!!社交辞令かもしれませんが、整形する前はあまり言われたことがなかったので、整形効果かもしれませんっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まだ目を開けたときにひきつってるかんじがありますが、手術直後に比べたら全然落ち着きました★あとは洗顔が以前のように気兼ねなくできるといいのですが・・・
まだ二重のひだの所を強くこすったりすると痛みを感じるので。

とりあえず化粧が映える目になったことは確かです^^

2005年08月23日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.3

埋没法をして早3日。だいぶ落ち着いてきました。内出血もよっほど近くで見ない限り目立たなくなり、幅も少し広いかなあ〜でも目を大きくあけたら全然気にならない、そんな程度になりました♪

↓化粧をした目はこんな感じですよ↓
me.gif


ただ、右目の方が少し幅が広いのが気がかりです^^;
腫れが左右違っているだけならいいのですが・・・・

2005年08月22日

プチ整形(埋没法)経過報告vol.2

まるまる2日経ち、今日からコンタクトレンズ使用OK♪やっとぼやけた世界から開放されました^^洗顔は昨日からOKだったのですが、腫れたらコワイので今日からにしました★

薬は、腫れ止めを食後1錠×5日、目薬1日3回2滴、痛み止め3錠痛むとき、をもらいました〜
痛み止めは3錠だけしかもらえませんでしたが、頭痛薬で代用できるようです。

腫れのほうは、半分くらいに収まってきました。
通常だと、2・3日〜1週間で7,8割は落ち着くみたいです。
まだちょっと眠そうなので、早く落ち着いてほしいです。
痛みの方はふつうにしていれば全然ありませんが、大きく目を開けようとすると引っ張られているかんじがあります。

内出血は微妙に薄くなりました^^所々かさぶたみたいになっているのでとれるのも時間の問題かな?

メイクも今日からOKなので早速やってみましたが、私は以前さかさまつげっぽく、アイプチをすると眼球にまつげが当たって痛かったのですが、埋没法を実践してまつげが上向きになったようで、眼球にまつげが入る心配がなくなりました♪
さかさまつげの手術は二重の手術と一緒だと耳にしたことがあるので、きっと逆さまつげも解消されたんだと思います♪一石二鳥でした★
ビューラーを当てる位置にちょっと困るくらいまつげの位置が変わっていたのでこれにはびっくりしました。


一重の時にはできなかったアイシャドーのグラデーションなんかにもこれからはバンバン挑戦できるのでうれしい限りです^^


経過は随時報告しますね♪

>>>埋没法

>>>プチ整形

2005年08月20日

とうとうやってしまいました!プチ整形!!

前からアイプチを駆使して頑張ってきましたが、アイプチでまぶたが伸びてしまったりかぶれたり・・・・友達はアイリッドフォールドで二重になってましたが、早くて1ヶ月なんて、いつ二重になるかわかんないじゃん!?
そこで!とうとう挑戦してみました。プチ整形!!


私が挑戦したのは、まぶたを二重にする手術のなかでもポピュラーな埋没法
(埋没法のくわしい説明はこちら


まずはカウンセリングを受け、どんなラインにするかを相談します。
疑問を次々ぶつけてみましたが、ちゃんと答えてくださって、
埋没法のメリットやデメリットをしっかり説明してくださり、信頼できました。

カウンセリングが終わると、手術料金を支払って処置室という部屋に通され、
そこでメイクを落とし、コンタクトレンズを外しました。
待っていると看護婦さんがやってきて薬の説明をしてくれました。
もうしばらく待っていると、看護婦さんが呼びに来て手術室へ通されました。

私は生まれてこのかた、手術というものを受けたことがなかったので、
手術用のライトや手術台を見ただけでもう心臓がバクバク。
点眼麻酔をしてもらい、ベッドに横たわると、顔に目の部分だけが開いたマスクをかぶせられて消毒されました。
先生がやってきて、まぶたの表に二箇所、裏に一箇所麻酔をしました。
最初の二箇所は普通の注射くらいの痛みでしたが、最後の一箇所は長くて思わずまぶたに力が入ってしまいました。痛みは思っていたほどではありませんでした。
(情報によると、ここで力むとあとあと内出血したり腫れがひどくなるとのことです。
これから手術されるかたは気をつけてくださいね♪)

すぐに手術に入り、まぶたが引っ張られたり縫われたりしている感覚がありますが、
痛みは全くありません。まぶたも軽く閉じている状態なので、手術の様子が見えることもありませんでした。
15分ほどで終わり、もう一度目薬をさされ、手術終了♪
痛みはないけれどまぶたがすごくひっぱられているかんじ。


美容外科を後にしてすぐにトイレにかけこみ、鏡をのぞくと。。。。



が・・・・ガチャピン(ΘoΘ;) !!!


腫れっていうのはもっと赤みがあってぼこっと腫れあがるものだと思ってましたが、ただ単に、二重の幅が2倍か3倍くらいになっているという感じです。赤みはありませんが
二重のラインに沿って内出血がありました┌|゜□゜;|┐

サングラスをかけて地下鉄を乗り継ぎ、自転車をこいでなんとか家までたどり着きましたが、
まぶたがほてっていて、鈍い痛みが続いたので、もらった腫れ止めと痛み止めを飲み、
目薬をさしてすぐに寝ました。


↓埋没法術後の画像をupしてみました〜↓





埋没法・伏せ目・右

埋没法・伏せ目・左

う〜ん!!宇宙人のような写真ですね;;

経過報告は随時このブログにアップしていきますね♪
美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

