いちごムースタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】チーズ大福(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
完熟ショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】抹茶チーズタルト(小)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】ダブルチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】生ロールケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

2006年01月22日

今日のお試しアイテムはコレ。あの緑の容器でお馴染みアロエクリームで有名なアロインスのクリームです。

ここのところ多忙で少しの間ブログの方をお休みしていましたが、いつも見てくださっている方から思いがけず「参考にしています」とのメールがあったので、今日からまたじゃんじゃん体験レポート頑張って書いていきたいと思います!!

今日のお試しアイテムはアロインス モイセンスQ10クリームです。



コエンザイムQ10はもうすっかり美容界のおなじみ成分となりましたが、このCoQ10(コエンザイムキューテン)が配合されたクリームを試してみました。
いつものように洗顔を終え、化粧水をつけたあと、いよいよクリームを顔に。
のびがよいのに、べたっとした感触です。塗りあえた後は顔がテカテカに笑
ふつうのクリームよりももったりした質感で、べたつきも多めで比較的長くべたつき感がありますが、その分保湿されている実感もすごくします。クリームのベールで肌を覆っているので水分が全然逃げていかない感じ。

翌朝起きて水で顔をばしゃばしゃすると、まだクリームが効いていたのか、もちっぬるっとした感触が肌にありました。一晩中頑張って私の肌を守ってくれていたようです^^


べたつきがキライな方にはお勧めできませんが、超乾燥肌の私にとっては結構使えそうなアイテムでした★


ためしたのはコレ!


アロインス モイセンスQ10クリーム

【コエンザイムQ10(CoQ10)とは?】

ビタミンQとも呼ばれる補酵素で、細胞のエネルギー生産のもとであるATPを作り出し、細胞の活力を増進する役目を持っています。
コエンザイムはQ10は皮膚にも存在しますが20歳をピークに体内量を減少していきます。
抗酸化作用にも優れたコエンザイムQ10を補うことにより活性酸素等によるダメージからお肌を保護し、ハリとツヤを与えます。


【特徴】

・上質なうるおい感でお肌をなめらかにします。
・乾燥を防ぎ、お肌の水分、油分を保ちます。
・きめを整え弾力と透明感のあるお肌に導きます。


・無香料
・ノンアルコール

【使用方法】
美容液使用後、手のひらに適量とり、顔全体もしくは気になる部分にやさしくなじませてください。



ブログテンプレート



↓アロインスシリーズ↓
アロインス モイセンスQ10エッセンス
アロインス モイセンスQ10ローション
アロインス α-リポサプリ150
アロインス オーデクリーム S
アロインス アロエ水薬用ローションさっぱり
アロインス アロエ水薬用ミルクさっぱり
アロインス すっぴんエッセンスクリーム
アロインス エモリエントクリーム
アロインス アロエ&ウォータージェル
アロインス アロエ水薬用ローションしっとり
アロインス アロエ水薬用ミルクしっとり
アロインス アロエ水薬用洗顔
アロインス アロエ水薬用美白エッセンス

2005年10月22日

泥+炭石鹸&薬用パック!!

今日の体験談はコレ!
ssoap.JPG
ペリカン石鹸 泥炭石 DR−1Sです♪

炭の石鹸というと、よく旅行先の温泉の備え付けのものを思い浮かべますが、やっぱりなんとなくキシキシするし、あまり良いイメージは抱いていませんでした。なんせ乾燥肌で洗顔石鹸嫌いだったものですから・・・(^^;)

が、しかし。エクスボーテの洗顔石鹸を使ってから、洗顔石鹸に目覚めてしまった私。笑

>>詳しくはこちらのオードゥイレイスリセットクレンズ体験レポートを見てね♪

この泥炭石も期待を胸に使ってみました!においはやはり、他の炭製品と同じような少し炭っぽいかおりがします。決して美容用品の素敵な香りはいたしません(笑)泡立ってくると、これまた意外にもキメの細かい良い泡が立ってくるのですが・・・・なんせ石鹸、石鹸本体の方に泡が付いてしまい、なかなか洗顔に使うだけの泡が採取できません(;^_^A アセアセ・・・

そこでいつも使っているファンケルの洗顔パフを使って泡立ててみると、もこもこっとこんもりした泡がゲットできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪炭だけにねずみ色の泡ですけどねw早速洗ってみると、さっぱりとした感触。多少炭の香りがしますが、気にならない程度です。洗顔パフのマッサージ効果も手伝ってか、さっぱりつるつるに洗いあがりました^^

洗顔後、つっぱりはまったくありませんでしたが、やはり少しだけ乾燥が気になったので、化粧水を多めにパッティング。その後はつるつるとした肌にしばしウットリ^^


ためしたのはコレ!


ペリカン石鹸 泥炭石 DR−1S
【特徴】
多孔質で微粉末の炭が、毛穴に詰まったしつこい皮脂汚れをきれいに洗い流し、保湿成分(ベントナイト)がお肌の水分を保ち保護します。
お肌がひきしまって、キメが整い、うるおってしっとりした洗い上がりです。
たっぷり洗えるビッグサイズの洗顔石鹸です。

ブログテンプレート




そして本日2個目!
pack2.JPG
パック投入!疲れた肌にごほうび〜^^まずは袋をもみもみして、中の美容液をパックに浸透させて。。。えいやっと貼り付け♪
pack.JPG
う〜んほのかなみかんの香りがしてリラックス・・・・液だれもなく、快適な付け心地。リラックスし過ぎてぼけ〜っとしていたら、放置時間をとっくにすぎてしまいました^^;はがしたら手で顔を押さえて美容液を浸透させて完了♪でもまだパックにはたっぷりの美容液が残っていてもったいなかったので、ついでに首から鎖骨のデコルテ部分もパックしちゃいました^^
首といえば・・・
首などの部分って普段あまり手入れしませんけれど、以前どこかのデパートの美容部員の方に「顔につけた後、手についた化粧水や美容液をついでに首に伸ばしておくと、日焼けしにくくなったり、しわができにくくなる効果があるんですよ」とのこと^^私はそれを聞いて以来毎日実行しています★


ためしたのはコレ!


明色化粧品 和漢粧ウォーターパックジェル
【特徴】

眠る前につけるだけで、翌朝、みずみずしさあふれる、しっとり・ぷるぷる素肌を実感。
眠っている間に、水のヴェールが和漢植物エキスのうるおいを与え続けます。

ご使用方法:
適量(パール粒2個分ぐらい)を指先にとり、頬を中心に顔全体にのばします。指先で軽くマッサージをしながらなじませてください(約10秒間でパックできます)。特にカサつきが気になる部分(目もと・口もとなど)は重ねてお使いいただくと効果的です。その後洗い流さずに、そのままおやすみください。翌朝、いつも通りの洗顔をしてください。

ブログテンプレート



↓泥炭石シリーズ↓
ペリカン石鹸 泥炭石ぼでぃそーぷN DR−BSN 500ml
ペリカン石鹸 泥炭石しゃんぷーN DR−HSN 360ml
ペリカン石鹸 泥炭石こんでぃしょなーN DR−CDN 360ml
ペリカン石鹸 泥炭石化粧水 DR−LP150 150ml

↓いろいろ化粧石鹸↓
美肌小路 なめらか石鹸 100g

豆腐の盛田屋 十葉豆乳石鹸

明色化粧品 海斗毛穴洗い練り石鹸(念入りタイプ)

ジュアール石鹸サバンナの光

2005年10月01日

エクスボーテのサンプルで一番感動したのは意外にもコレ!!

エクスボーテのサンプルがもりもりっと届き、袋を開けたときに「あれ??こんなの請求したっけ・・・おまけかなあ。。。」と思っていたのがこのオードゥイレイス リセットクレンズ

soap.jpgいかにもおまけって感じでしょ??で、何気に洗顔に使ってみて本当にびっくり!私、化粧石鹸てあまりすきではなかったんです。乾燥肌だから洗いあがりにつっぱるし、泡立ちにくいし、いつも洗顔はフォームやジェルに頼っていたんです。でも、このオードゥイレイス リセットクレンズは、水をつけて数回ごしごしするともこもこっと泡がたってきて、その時点で石鹸をおいて手のひらで泡立てていくと・・・

awa.jpg
なんともクリーミィな泡が!!正直、石鹸でここまで泡立つと思ってなかったのでびっくりしました。肌につけると、本当に手のひらと肌の間に“泡のクッション”を感じてとっても気持ちいいです。その気持ちよさに思わず何分も顔を洗っていたら少しひりひりしてきてしまったので(笑)洗い流しました。洗いすぎには注意ですね(;^_^A ・・・

洗いあがりは顔のトーンが一段アップ!「パッ」という感じです。洗いすぎたため、少しつっぱりましたが、その後何日か使用し、つっぱったのは洗いすぎた最初の日だけでした。そして!長年の悩みだった小鼻のきわのぼつぼつが目に見えて目立たなくなったんです。というかほとんど無くなったに近いです!前は毛穴に角栓がつまって白くぽつぽつしているのと、毛穴の開きで黒くぼつぼつしているのが混在状態だったんですが、それもすっきりです。とにかく化粧石鹸を見直した一品です。びっくりです。みなさんもぜひ試してみてくださいね♪


雑誌『CanCam(キャンキャン)』で人気モデルの押切もえちゃんが、めんどくさがりで、洗顔の際に泡立てるのを頑張れるようあえて化粧石鹸を使用しているとのことでした。私もめんどくさがり、真似してこれを機に洗顔石鹸デビューしてみようかな^^といってもこの石鹸なら泡立てるのもそう時間はかからないですが・・・^^



>>>オードゥイレイス リセットクレンズの詳細・購入はこちらから



person_270.giftaiken.gif オードゥイレイス リセットクレンズの口コミ

リセットクレンズの泡立ちの良さにビックリしました。今まで手でゴシゴシ洗っていたので泡でやさしく洗うっていうのは少し物足りない感じですが、気持ちいいから大好きです。それからクリームはベトッとしていないのにちゃんと保湿されている感じ。大好きです。(T.K様 32歳)


お試し品を購入して使う事3日目に違いに気付きました。洗顔も、たっぷりの泡で凄くなめらかで気持ちがいいんです!!いつもなら、翌朝は顔がテカッてなってるのに全然テカらずしっとりモチモチでした。すぐに購入しようと思いました!ぜひぜひ、使ってみてください!って言いたいです。(T.K様 32歳)


リセットクレンズの泡立ちは最高です。私はネット派なので、ネットを使って泡立てていますが、今まで使っていたものと同じようにしたら、両手からこぼれる程の、キメの凄く細かい泡が立ちました。すっごい感動しています。少しずつ毛穴が気にならなくなったような感じがします。(Y.R様 28歳)




2005年08月31日

エクスボーテのサンプルが到着!

ジャーン!!
sa.JPG


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
エクスボーテのサンプルが届きました♪早速使ってみたのでご報告しますね^^

まず使ったのがビジョンクレンジング。手に取り出してみると、オイルかと思いきや、なんとゼリー状。すこし白みがかったようなオーロラ色のような不思議な色をしています。顔に伸ばしてみると、もちもちとした感触で香りは柑橘系の香水のようないいニオイがします。メイクと馴染ませていくと・・・・・(;゜ロ゜)ハッ!!いつのまにかもちもち⇒さらさらに!知らない間にオイル状に変化してました。
いつものクレンジングじゃとれないウォータープルーフのマスカラも、目の周りのオイルがグレーにwと・・・とれてるっ♪嬉しくなって洗い流してみると・・・

ああああああ目の下が真っ黒にっ

どうやら目の下にオイルがなじんでいないうちにマスカラを落としたので、皮膚に落ちたマスカラがついてしまったようです。クレンジングする順番て大切ですね;;
ティッシュでふき取り、クレンジング終了♪



次に使ったのがディープインパクト モイストリヴァイブ。これはアンチエンジングのためのラインらしいです。少しとろっとしていて白みがかった透明な色。伸ばすとこれぞ化粧品!という香りがしてきます。使用感や使った後の感触は特に今使っているアルージェモイスチャーミストローションうるおいミストが深く拡がって整える薬用保湿ローションアルージェ モイスチャー ミストローシ...とそんなに変わらず。というかむしろアルージェの方がしっとり感があります。さすが口コミ一位だけあります。



そして最後に、シーブラン ホワイトモイスチュアライザ〔医薬部外品〕。これは乳液が少し濃くなったような感じ。使い心地も乳液のような感じです。翌朝の白さが楽しみですね♪


それでは他のサンプルも後日報告しますね♪

落とすほどにキメ潤う。微粒子メイクも残さない。美容液クレンジング誕生ビジョンクレンジング


これはまさに”肌質革命”!ふっくら肉厚なハリと潤いでしぼんだ肌が立ち上がるディープインパクト モイストリヴァイブ




シミが薄くなる確かな手応え。シミの柱を押し上げ、未来のシミも抑え込むシーブラン ホワイトモイスチュアライザ〔医薬部外品〕
美容についてどんなお悩みをお持ちですか?
商品検索

ビューティーローズEX(50粒)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
ビューティーローズEX

あらゆるニオイがバラの香りに!


プリマ サリラペソープ♪【ちゃっかりダイエットココミン】
プリマサリラペソープ
デリケートゾーンのケアに



ダイエットココミン
サントリー健康食品
セシール
ドクターシーラボ
ブランドストリート

激安ブランド香水

ブランド名で探す
/マ/ヤ//ワ/その他

商品名で探す
/ヤ//ワ/その他

売れ筋ランキング
体臭・便臭・口臭
ボディミント
ビューティーローズEX
臭麗ゴールド
サプリメント
セサミンEプラス
ダイエットBB
冬虫夏草配合マカ
マルチビタミン&ミネラル
DHA&EPA+セサミンE
ローヤルゼリー+セサミンE
プロポリス+セサミンE
コラーゲン
ブルーベリー
クロレラ

ハワイ生まれの飲むディオドラント。便まで消える、ニオイケアに♪

BODY MINT(ボディミント)【恋する2人のラブコスメティック】

商品名:BODY MINT(ボディミント)
希望小売価格:4,200円
販売価格:3,600円(税込)
OFF14 % OFF
体臭が気になる方は注目!ボディミントは革命的なタブレット型ディオドラントです。CNNを通じて全米で紹介され、USオープンテニスやエミー賞で世界中のセレブたに配られるVIPバックの中にも加えられております。主成分である水溶性クロロフィルは、アメリカで過去50年にわたり【自然界のディオドラント】として、広く知られてきました。これが体のニオイを軽減させま す。過去の副作用や事故などはレポートされていませんので、安心してお使いください。ハワイの女性弁護士が中心となって開発した商品です。60粒約1ヶ月分。1日2粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。継続してお使いになることをおすすめします。
健康についてどんなお悩みをお持ちですか?

食生活について

野菜不足が気になる
お酒をよく飲む
食生活を気づかう
食生活が不規則
栄養バランスが気になる
ご家族の健康に
美容について

美容を心がけている
みずみずしくありたい
スタイルが気になる
健康バランスをめざす
環境について

屋外にいることが多い
花粉が気になる
環境を気づかう
運動について

ウォーキングを良くする
スポーツ愛好家
年中元気でいたい
元気が足りない
リフレッシュしたい
爽やかな朝を迎えたい
身体について

身体が気になり始めた
健康維持をしたい
考えることが多い
パソコンを使うことが多い
ウッカリが気になる
おなかが気になる
骨の健康が気になる方
年齢について

年齢を感じ始めた
若々しい夫婦生活に
中高年女性
中高年の方
中高年男性
もやもやが気になる女性
夜中に起きる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

